佐藤洋菓子店の記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
はじめてみました :: 2009/01/28(Wed)


本日、機械オンチの私の元に、IT全般を指導してくださる先生が現れました。

写真の撮り方から、撮った写真をブログに載せるやり方まで
実に丁寧に教えていただきました。

どれくらいできるかは、わかりませんが、お店の事、その他日々の事なんかを書いてみます。

よろしくお願いします。

今日教わったのは~

「スーパーマクロ」

え~ここで、スーパーマクロを駆使して、今日撮った写真を載せようなんて思ったんですが~

ん~なんでできないんでしょう?

あ~なるほど~簡単ね~とか、うっすらおもってたのにぃ

つ、次の更新の時には、必ず画像を!画像を添付してみせますので!

私のパソコンの上達ぶりも合わせて、見守っていただけたらと思います。











テーマ:ケーキ - ジャンル:グルメ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
