佐藤洋菓子店の記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
26日木曜日 :: 2009/02/26(Thu)

定休日の今日は、小娘と2人でBRESSさんに
お邪魔してきました
お店で、レジ台にしてる机は
こちらで、出会えたものです♪
P1010174_convert_20090226211853.jpg
もー全部くださーい!
って言ってしまいそう

P1010177_convert_20090226212252.jpg
小ぶりの可愛い引き出し

私も小娘も、かなり気に入ったんだけど
今回は、涙をのんで置いてきました

けど、まだ迷い中
んーどうしよう  ほしい

そんな中、今回連れて帰ってきたのは、こちら
P1010175_convert_20090226212917.jpg
の中のどれか

どんな風に使おうか、楽しみです♪



あ、これ、ひなまつりのです
P1010162_convert_20090226214622.jpg
なかなかパソコンさんとも
仲良くできてきたんですが

フライヤーは、やっぱり
切ったり、貼ったりの手作りです

今回も、小娘に助けてもらいました
P1010161_convert_20090226215004.jpg

用意が遅かったにもかかわらず
“ひなまつりケーキ”の予約が増えてきました

予約していただいた方への
ちんまりしたプレゼントの用意も頑張っています

喜んでもらえるといいなー


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
前のページ 次のページ
