佐藤洋菓子店の記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
告知的な :: 2009/02/27(Fri)

今回もcheerさんのオープンに
お菓子を置かせてもらえまーす♪
わーい

risaさんから
お菓子を楽しみにしてくださる方が
いらっしゃると聞いて、とってもうれしいんです♪

単純な、私達は俄然張り切ります

なので、工場長は新作に取り掛かっておりました
P1010182_convert_20090227221247.jpg
お、おいしーい
コーヒー味のマシュマロです

こ、これは完全にホワイトデー意識です

今回、cheerさんにお持ちするのは
コーヒー味だけですが、
もうちょっと、仲間が増えそうな予感です



そしてそして
new openの記事で、取り上げていただいてから
とっても、お世話になってる

札幌市南区発信フリーペーパーの
Ha-Na Pressさんのイベントがあります。

来場特典で
先着20名様に“たいやき工房”の鯛焼きが
1つもらえるそうですよー

佐藤洋菓子店のスコーンもあります
IMGP3601_convert_20090216222132.jpg


是非、行ってみて下さいねー

明日2/28〔土〕14:00~17;00
南区川沿2-2-5-37
旧道茶屋さんにて

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
