佐藤洋菓子店の記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おけいこ :: 2009/05/29(Fri)

ちょっと親子で、いけ花

P1010525_convert_20090529215541.jpg
言い出しっぺ↓
P1010534_convert_20090529215938.jpg
やってるやってる

小娘と一緒てのが、いいらしいです
P1010530_convert_20090529220443.jpg
はい、ご満悦♪

私は、かなり向いてないと思うので
画像なしです
けど、おもしろかった♪

ところで、最近バンドカフェさんから仕入れている
中国茶が人気です!

東方美人のゼリーで、中国茶に興味を持って
もらえたんでしょうか
P1010277_convert_20090401214338.jpg
品薄になってたお茶をもらいに行ったら
ステキな棚ができていました
P1010551_convert_20090529221501.jpg
お店の雰囲気にもぴったりです

私の好みで選んじゃってますが、
少し種類を多めに仕入れてきましたので、
お好みのお茶を見つけてもらえたらと
思います♪

明日は、息子くんの運動会です

何時に起きたらいいんだろ~
お弁当作り、がんばりまーす

あ、お店はやってまーす

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
前のページ 次のページ
