佐藤洋菓子店の記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
編み物部でしたー :: 2009/11/11(Wed)

毎回部活の時に言ってますが
はまりますねーこれは!
P1011559_convert_20091111215842.jpg
ayumaruさんの説明が丁寧で優しくて、
本当にわかりやすかったです!

みてこれ!
P1011564_convert_20091111220254.jpg
編んでいくうちに
コロコロ転がらないようにって
ひとりずつに用意してくれました

すっごく助けられながら
完成した私のマカロン
P1011568_convert_20091111221008.jpg
どうなのこれー
かわいー

今回はマカロンを編んで
それをモビールにしたので
こんなかわいーまるまる
P1011565_convert_20091111220604.jpg
ayumaruさん準備たいへんだったろうな
みんなとっても楽しめました
どうもありがとうございました
また、やりましょうねー

最後のデザートプレート♪
P1011569_convert_20091111221811.jpg
今回のメニューは
カーディナル
ジャスミンティーのミルクプリン
柿とりんごのタタン
AYUMAROOM特製クッキー

クッキーかわいいでしょー
ayumaruさんにも喜んでもらえて
ほんとよかったー

今日は雪も降って
すごーく寒かったですよねー
すごっくかわいいのも届いています
P1011570_convert_20091111222803.jpg
存在感ありまくりのクッション
触り心地そうとういいですよー

手前のは、ウサギのマフラー♪
これ、すっごくかわいい!
あれ?1つ足りないなー

あっっっ!
P1011572_convert_20091111222632.jpg


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
前のページ 次のページ
