佐藤洋菓子店の記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
届いています :: 2009/12/15(Tue)

陶芸部2に参加された皆様
焼きあがって、お店に届きました
ご都合のよろしい時に
迎えに来てあげてくださいねー


えーっと
あのぅ
私事なんですけども

先月の末に妊娠してる事がわかりまして
今、3ヶ月で来年の7月に生まれてくるそうなんです。

それで、つわりが大変辛くて
お店にもあんまり立てなかったり

焼き菓子の用意が間に合わなかったりで
ご迷惑かけてしまってるので
本当に申し訳ないです

パソコン開く元気もなくて
ブログの更新もゆっくりになってますけども
年内には落ち着くと信じています。

しかも、膝の上に小娘を乗せてた時
突然ジャンプした小娘の頭が唇に当たって
出血して腫れてるので
うまく話せないんですよねー
痛いっす

けど頑張ります!

クリスマスもくるし!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
前のページ 次のページ
