佐藤洋菓子店の記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
BUND CAFEさん10周年! :: 2010/04/25(Sun)

いつもお世話になってる
バンドカフェさんが、10周年を迎えました

オープン当初から、通っている私。
10年前には、結婚もしていなければ
子供もいませんでした。

仕事の帰りに、一人ぶらり寄ってみたり
お友達とおしゃべりに使わせてもらったり
結婚してからは、旦那とだったり
義母と寄ったり、子供達も大好きな
バンドカフェ

これからも、ながーく続けていただきたいです!

そんなバンドカフェさんが沖縄になってます!

これ、もっちもちですごーく美味しいです
“ちんぴん”って言うそうです。
P1011844_convert_20100425205131.jpg
タピオカジュースも
シークワーサーソーダで♪
P1011843_convert_20100425210149.jpg
他にも、石垣ラー油を使ったチャーハンとか
すっごくいい香りがしてましたよ♪

30日まで沖縄になってるそうなので
是非、行ってみてくださいねー

えー前回、losikaさんでのお買い物
どんなの買ったんですかー
と、きかれましたので、ご紹介しまーす
P1011830_convert_20100425210657.jpg
コロネ型に入った多肉さん
やっぱり菓子屋なんで、こんなのに惹かれます。

先日、佐藤花充さんにて
連れて帰ったのは、こちら
P1011851_convert_20100425211057.jpg
かわいーわぁ
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
前のページ 次のページ
