佐藤洋菓子店の記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
雨の木曜日 :: 2010/04/30(Fri)

昨日は、すごい雨でしたね!

家の中で、雨音を聞くのは
なんだか不安な気持ちになるので
嫌いなんですけど、
運転中の雨は大好きです!
水溜りに、ザバーって入るのとか♪

あ、他にも、ものすごい吹雪とか
雷とか、台風の日に運転するの好きです。

そんな雨の中、まずはcheerさんへ
狙っていたジャケットとmasayoさんのバックを
連れて帰ってきました。

cheerさんへ行くと、どうしても
写真を撮るのを忘れちゃうんですよね
なんだか、目移りしちゃうんです。

来月は、6周年のイベントがあるそうですよ♪
私も少しお手伝いさせてもらえそうです
楽しみ♪

そしてまた雨の中
大好きな人の曲を大音量でかけて
キュンキュンしながら東区へ!

いつ来ても、かわいー
P1011860_convert_20100430113007.jpg
1周年を迎えたa petit pas.です

さっきcheerから連れてきた
masayoさんのバック早速入れ替えて
使ってました
P1011862_convert_20100430113419.jpg
お目当ては、大好きなクレープ♪
P1011867_convert_20100430113646.jpg
今日は、ハスカップと苺のジャムでした
おーいーしーいー
もちもちって、本当に美味しいですー

そして、今回すっごく感動したのがコレ!
P1011864_convert_20100430113954.jpg
雑穀オレだって!
香ばしくておいしーい!

コーヒー飲みたいけど、妊婦としては
カフェインが気になる私。
なんと、ノンカフェインって!
素晴らしい♪
しかもコーヒー飲んだ気になれるって
素敵すぎ!

とっても楽しい雨の日でした♪
これでゴールデンウイークも
頑張れま~す!



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
