佐藤洋菓子店の記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ドナドナ :: 2010/05/18(Tue)

かわいい、ウサギちゃん達
P1011908_convert_20100518134342.jpg
同じ型で抜いてるのに
首が傾げたりしてて、とってもかわいいです

袋に詰められてー
P1011909_convert_20100518134604.jpg
売られてゆーくーよー
P1011910_convert_20100518134824.jpg
この荷馬車(ダンボール)いっぱいになったんだけど、
できあがった達成感で、写真撮るの忘れちゃった

結婚式のプチギフトとしてのご注文だったんですが、
ウサギが好きで、飼ってらっしゃるとの事で、
ウサギのクッキーで、当日の日付を入れたものを作りました。

1匹ずつ目を入れてたりすると
愛着たっぷりで、お渡しの時なんかは
まさにドナドナが頭で流れました~

そして先日、子供達と友人の結婚式に招待してもらいまして
行ってきました!

チェキとペンが置いてあって
写真を撮って、お祝いが書けるようになってました
P1011934_convert_20100518140825.jpg
すっごく久しぶりの結婚式
とっても楽しかったです♪

こちらの結婚式では、
二次会用のケーキをご注文していただきました♪
P1011936_convert_20100518141128.jpg
これでもかって程のイチゴちゃん

どちらのご夫婦も、どうぞお幸せに♪

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
前のページ
