佐藤洋菓子店の記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
6月はイベント :: 2010/06/16(Wed)

まず、23日のpo-to-boさんとの
陶芸部は、定員になりましたー

なんと、当日は私を含めて5人の妊婦さんが
集まる事に!

臨月間近なんですけど、大丈夫ですか?
との、お問い合わせに

大変でしたら、お手伝いもしますから
大丈夫ですよー
なんて言ってる私も臨月ってゆう
おもしろい状況です

同じ23日は、清田での手作り日和Des Soeurs
があります
↓去年の様子です
P1011251_convert_20090928105503.jpg
かわいい手作りのもの
おいしいパンもありますよー

うちからも、お菓子を持っていきますので
ぜひ、行ってみてくださいねー

そして、24日からは
BRESSさんのアンテナ市に参加させていただきまーす

アンテナ市へは初参加になるので
とっても楽しみです
P1011957_convert_20100616094148.jpg
こんな瓶に入ったお菓子なんかを
持って行く予定でーす♪

そして、アンテナ市の最中6/26,27に
2周年のイベントがあります
P1011954_convert_20100616094421.jpg
この日は、10:00~17:00の営業になります

シュークリームとスコーン各種を
おひとつ100円で販売しまーす

日ごろの感謝を込めまして、お買い上げいただいた方に、
小さいプレゼントもご用意してお待ちしています

そして、ここで食べれたらいいのにー
と、言っていただく事が多いので
2日間限定で“パーラー佐藤”開店させちゃいます

パーラー佐藤と言っても
ジャンジャンバリバリの方じゃないですよー

お楽しみの手作り品も
お願いしてあるので
届きましたら、こちらで紹介しますねー♪


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
前のページ
