佐藤洋菓子店の記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お祝い返し :: 2010/08/14(Sat)

赤ちゃんに、たくさんお祝いをいただきまして
お返しに、お菓子の詰め合わせを作ってます。

じゃーん!
P1012083_convert_20100814121126.jpg
真ん中のはー
P1012082_convert_20100814121307.jpg
赤ちゃんのご挨拶クッキー

あ、名前は“海里”と言います
夏男なんで、夏らしい名前
更に、お兄ちゃんが“陸人”なんで
2人で合わせて地球
小娘は、“光向”で“ひなた”なので太陽です♪

…後付けですけどねー

生まれた日にちと体重を入れたのもあります
P1012067_convert_20100814122422.jpg

そして、昨日お渡しのSMAPのケーキ♪
P1012090_convert_20100814122828.jpg
かなり力作です!
地球、キレイにできてます~

完全に、ろうそくはさせませんけども…

「どうしよう…食べれない…」
と、つぶやいて出ていかれました(笑)

たべれたんですかねー
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
前のページ 次のページ
