佐藤洋菓子店の記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ありがたいです :: 2010/12/27(Mon)

クリスマスご来店いただいた皆様
ありがとうございました!

みなさん、美味しく召し上がってもらえてたら
うれしいです♪

今回は、クリスマスの3週間前から
製菓の専門学生の“はなちゃん”が
実習に来てくれていたので、
とっても助けてもらいました♪

本当にケーキ作る事がなんにもできない私でも、
クリスマスは少しお手伝いしてましてー
何日も徹夜してて、いろんな事を考えながら
仕事しているパパには、声をかけずらいので、
「ねーねーはなちゃん、これどうやるの?」
「はなちゃん、あれどこにあるの?」
とか聞いたりしてて、
「この人、ここの店の人だよね?」って
こんなに何もできないんだーって
びっくりしただろうなーエヘ

毎日、いつもニコニコしてて
とっても可愛いはなちゃん♪
家族全員が大好きになりました

実習最後の25日のクリスマス
ちょっと遅くなったので小娘と家まで送った帰り道
小娘は“明日から、はなちゃんもう来ない…”
家に着くまで、車の中でずっと泣いていました

そして、今日も何回も一緒に撮った写真を眺めては
海里に見せて、はなちゃんだよー忘れちゃだめだよー
って言っています。

3週間も来ていると、別れが辛いですねー

そんな“はなちゃん”
来年の1月に発売される
ホッカイドーウォーカーに載りマース
IMGP0121_convert_20101227234911.jpg
スタッフの方1名の写真をって事だったので
これも、実習よ♪とか言ったりして

早く発売されないかなー




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
前のページ 次のページ
