佐藤洋菓子店の記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Trip+cheer :: 2011/05/20(Fri)

バリでは、朝、昼、晩、毎日お花をお供えしてるんですねー
IMGP0408_convert_20110520222504.jpg
そんな様子がcheerで見られるなんてっ

バリ島の旅の楽しさが体感できるイベントですねー
IMGP0405_convert_20110520223037.jpg
achiさんが、バリから買い付けてくれた真鍮の金具達
鼻血でる程かわいー
いろいろ種類があって、全部ほしー

バリの写真を見たりしていて
もぉー行ってみたーい

明日は、これ買うんだー
IMGP0402_convert_20110520224307.jpg
オーラ.オーガニックソープ
小売はしていなくて
スパやホテルのエステで使われてるそうです。
バリ島でもなかなか手に入らないなんてレアですねー

今日も、バリのお花の香りのとか
バニラ、ココナツ…ってあったんですが
蓮好きの私は、明日はロータスもあるとゆうので
今日は我慢してきたんです
けど、ココナツも好き…
また明日が楽しみ♪

お時間の都合が合う方はぜひ行ってみてくださいね♪

あ、ウチのお菓子も置かせてもらってますー
IMGP0404_convert_20110520225246.jpg






  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
前のページ 次のページ
