佐藤洋菓子店の記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お茶会のお誘い :: 2011/07/12(Tue)

7・20(水)10:30~12:00

佐藤洋菓子店にて

BUND CAFEの美人店主さんをお迎えして

久々のお茶会をします。

2500円です。

え!
来週?!

お店では、お客様にお声をかけたりしていたんですが
こちらでの報告が遅くなりまして、申し訳ないです…

今回のお茶会は、夏らしく
清々しい台湾緑茶と夏の東方美人です

普段なかなかできない
お茶の飲み比べができますよー

違いがわからなかったら、どうしよー
とか思ってた私ですが
飲み比べてみると、全然違いますー
自分の好みを知る事もできるので
ご興味のあるかたは、参加してくださいね♪

そして、お店からは
店頭には出ないケーキでデザートプレートを作ります

お茶に合わせたプレートになりますので
こちらもお楽しみに♪

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
