佐藤洋菓子店の記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
年末年始営業のお知らせ :: 2011/12/29(Thu)

こんにちは。

お久しぶりなんですが、佐藤さんが困ったときに出没する影武者です。
覚えてらっしゃる方はかなりの佐藤洋菓子店さん通と思われます。
突然なんですが、ガレット・デ・ロワのご紹介等々、佐藤さんのかわりにさせていただきます。


ガレット・デ・ロワ
家族で切り分けて食べ、フェーヴが当たった人は王冠を被り、祝福を受け、幸運が1年間続くという
フランスのお菓子を、1/1~1/3の3日間、一日10台限定で発売しまーす

佐藤洋菓子店のガレット・デ・ロワは、いつもお世話になっておりますpo-to-boさんのフェーヴが入ってまーす。

そして、さらにさらに、こちらもいつもお世話になっておりますチュウゲンさんの王冠です。

なんてゴウカなんでしょう。

おひとつ3,000円で、絶賛予約受付中でーす。


年末年始のお知らせになりますが、
 大晦日 10:00~17:00
 元日   11:00~17:00
 2日   10:00~17:00
 3日   10:00~17:00

 4・5・6日お休み

 7日~ 通常営業とさせていただきます。

よろしくお願いしまーす。


・・・とのことでした。以上、影武者がお伝えしました。


それと、
佐藤洋菓子店の焼き菓子たちが、ネットショップで販売されるようになりました。



こちらは、私め、影武者が運営しています。 もし良かったら、こちらもかわいがってやってください。






テーマ:お取り寄せスイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
