佐藤洋菓子店の記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
4才になります :: 2012/06/21(Thu)




今週末6/23,24の10時~17時
 
4周年のイベントがありまーす♪
 
シュークリーム、スコーンは、お1つ100円でお求め頂けます!!
 
そして、毎年恒例の指輪職人のチュウゲンさん、こども絵ぬいぐるみのcotori、みんなのアイドルロロッコさんと一緒にお待ちしております♪
 
更に、コインおとしゲームや、お子さんが楽しめるくじなんかも用意してますよー♪
そして、masayoさんのマット、coremo さんからは雑貨も届いておりますので、お菓子以外のお買い物もお楽しみに♪
 
更にー自分で絵を書いたりして、自分だけのオリジナルの缶バッチを手作りするコーナーも、ご用意してますよー
写真は、息子の作品です
 
みなさんのお越しをお待ちしておりまーす
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
