佐藤洋菓子店の記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
そうなんですー♪ :: 2012/07/11(Wed)



今回も、日ハムの武田勝選手のバースデーケーキを作らせていただきましたー!!

武田勝選手の飼ってる猫ちゃんのキャラクターなどを乗せて、可愛く作ったんですけど、テレビや新聞ではあんまりわからなかったですねー

けど、食べるところ見られて、またまた家族みんなで飛び上がって喜びましたよー!!

今度は、ドームで応援しなくちゃです!!


あと、佐藤洋菓子店隣。のご利用いただける日程なんですが、休ってなってるところも、お店は木曜日以外は普通に営業しておりますので、よろしくお願いします~

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
前のページ 次のページ
