佐藤洋菓子店の記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
稲葉選手!! :: 2012/08/04(Sat)




またまたケーキを作らせてもらえましたー!!

最近、和のものをプロデュースされたと伺ったのと、マウンドをイメージして抹茶のケーキで作りました。
そして、ハッピーバースデーの文字はイメージカラーの赤で。
緑と赤なので、クリスマスっぽくならないように気を付けました♪

最近、ファイターズの選手と同じケーキを、とゆうご注文が増えたのが、嬉しいです♪

実際に作ったケーキは大きくて、家庭向きではないので、小さくしたりして、ご家庭でも楽しんでいただけるように作れますので、是非ご相談してくださいね♪

先日始めたかき氷、誰より家の子供達が食べてますー

8月中はやってますので、是非どうぞ♪
もちろん、隣。でも食べられますよー
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
前のページ
