佐藤洋菓子店の記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Facebookとモロッコ :: 2012/09/29(Sat)



https://www.facebook.com/Satoyougashiten
宣伝部長が作ってくれました

しかも、これを長押ししたらコピーって出るからコピーして、載せたいところに張り付けってしたらいーよと適切なご指導付き♪

ありがたやー

これは、なんて言うんですか?
マイミクになって下さいはmixi だし…
フォローってゆうのはTwitter?
じゃあ、お友達になって下さい(ハート)?

私が、宣伝部長に写真送ったら宣伝部長のコメント付で公開されるとゆう、面倒な仕組みになっておりますが、これも私がFacebookの機能を全く理解できない為の現象です。

ちなみに、佐藤久美子で自分のもあります。
よくある名前なんですが、プリンの写真のとこです。

こっちも、よくわからないままですが、たまに子供達の事など書いたりしてみてますよ。


ところで、モロッコの食器や雑貨って可愛いですよねー♪
私も、大好きでバブーシュ何個か持っていますー
先日、モロッコの食器を紹介していただく機会がありまして、どれもこれも可愛くて、もーーー全部下さいーーって言いたくなっちゃうのを我慢するのが大変でしたー

選びに選んで、ミントティーのグラスを2つ♪
そして、銀のポットとトレーを、いつもお世話になってる方からプレゼントしてもらっちゃいました!!
かわいーうれしー!!

ティーカップも欲しかったなー

もし、見てみたい方がいらしたら、持ってきてもらえますよー

モロッコ展とかやってもいーなー
モロッコのお菓子って、なんだろう?
調べてみますー



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
次のページ
