佐藤洋菓子店の記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Sugar Dynamite開催中♪ :: 2012/12/18(Tue)




いつもいつもお世話になってる、アクセサリーパフォーマーのチュウゲンさんの展示会が、佐藤洋菓子店隣。にて開催中です♪

まさに、チュウゲンワールドになっておりますので、ぜひぜひ見に来てくださーい!!

チュウゲンさんが来ている時はオリジナルをオーダーすることもできますよ♪
12/18 10:00~17:00
12/19 10:00~15:00
12/21 10:00~15:00
12/22 10:00~17:00
この時間は、チュウゲンさんがいますよー
いつも、イベントなどではたくさんの人に囲まれていて、ゆっくりオーダーできない事もあるかもですが、のんびりお話しながら、オーダーできますよー

展示会は、12/25まで開催しておりますので、ぜひぜひいらしてくださいねー
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
前のページ 次のページ
