佐藤洋菓子店の記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ホワイトデー♪♪♪ :: 2013/03/14(Thu)



本当は、定休日ですが本日通常営業していますよー♪

写真は、そろばん教室の先生からのご注文で作ったホワイトデーのクッキーです。
「さくらそろばん」なので、さくらの型で抜いて、HAPPY WHITEDAY さくらそろばん とメッセージを入れましたー

もうひとつの写真は、店頭で販売してるホワイトデークッキーです♪

うさぎさんと、クローバーの2種類ありまーす

可愛いですよ♪

昨日は、道路が溶けてヒドイ状況でしたねー
今日は、寒いのかな?
雪が、サラサラになってましたよー

運転気を付けていらして下さいね~
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
前のページ 次のページ
