佐藤洋菓子店の記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
母の日 :: 2013/04/15(Mon)




母の日のプレゼントはお決まりでしょうかー?

今年は、チュウゲンさんのネックレス付きのセットもご用意しました♪

こちらは予約でお母さんのイメージの色を選ぶ事ができますよ♪

普段、アクセサリーをプレゼントする機械ってなかなかないと思いますが、もらったらすっごく嬉しいですよね~
私ももらいたいー

ピンクで、フルーツの飾りの可愛らしい物を用意しましたよ

そして、日持ちできる焼き菓子は、色柳さんシリーズのママ柳さんセットですよー
お化粧して、おしゃれなママ柳さんは、母の日に合わせての新発売のカフェオレ味とイチゴ味の詰め合わせです。
地方のお母さんに送る事もできますよ♪

只今絶賛予約受付中でーす♪
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
