佐藤洋菓子店の記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Cheer 10th anniversary :: 2013/05/30(Thu)




今日は、大好きなcheer の10周年のお祝いサプライズに参加させてもらっちゃいました

Cheer の近くの公園に集まってドキドキ♪
添乗員風なachiさんに先導されて、クラッカーを鳴らして突入しました!!

ローシカさんの可愛いスズランを一人づつ渡して、サプライズ大成功!!

seiちゃんさんから、連絡をいただいて用意したのは、りささんが返ってから家族で食べられるもの。

クッキーの家の中には、りささん、パパさん、長男くん、次男くん、三男くん、あのちゃんをイメージしたお菓子を入れました♪

りささんが帰ってから、楽しく家族で食べてもらえますように♪

これからも、20周年、30周年といつまでもお祝いさせてもらえたら幸せだなー

りささん♪Cheerの10周年、本当におめでとうございます!!

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
