佐藤洋菓子店の記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
初かくれ家さん♪ :: 2013/06/14(Fri)




今までずっと行きたくて行きたくてだった、かくれ家さんにやっと行けたのですよー

遠いイメージだったけど、全然近かったー
これなら、いつでもビューンと行けるかも!!

目の前の木ではリス3匹がピョンピョン飛び回っていたり、建物もとっても素敵だったー!!
次は、小娘と海里くんも連れてきてあげよう♪

私が買ったのは、スマホがぴったりはいったのでスマホケースなのかな?
可愛いよー
これで、スマホをしっかり携帯できるぞ!

そして、ナチュラルケアさんのアロマワークショップにも参加しました♪

最近イライラしがちなので(特に小娘に対して)香りで気持ちを和らげてくれる、香りスプレーを作りました♪

たくさんの種類の中から3つの香りを選んで作りました。
アロマは、全く詳しくないのですがベルガモットが好きなので1番に選んで、あとは、ちはるさんにアドバイスをもらって、レモンとローズウッドを入れて、ささっぱりすっきりのいい香りのスプレーができました♪

ベットやソファー、お出かけ前に自分にシュッシュ

その他に、お掃除なんかにも使えるそうです!

バシバシシュッシュしたいと思います!!

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
