佐藤洋菓子店の記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
すっかりすっかり :: 2013/10/28(Mon)



ご無沙汰してしまいました。

この度、うちの小娘が10才になりまして、お気に入りのうつぼのケーキでお祝いしましたよ。

それを記念してなのか、隣のカフェスペースでは、小娘の個展がちんまり開催されております。

HINATA展ですが、もはやうつぼ展ですね…
しかし、なかなか可愛くできていて私も欲しいです
こんなの見かけたら確実に買っちゃいますね~
いいもの作るなぁ

10/31までやっています。

31日は、ハロウィンですね♪
木曜日なので普段は定休日ですが、ハロウィンって事で通常営業しています!
この日は、カフェスペースで貸し切りのハロウィンパーティーが入っていますので4時からは、利用できませんので、お気をつけ下さいませ。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
前のページ
