佐藤洋菓子店の記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
地下歩行空間 :: 2013/11/20(Wed)


地下歩行空間って、ほんとできて良かったですよね!

私は、若かりし頃は札幌駅で働いていたので、雨の日とか冬の寒い日なんかは、地下で繋がってたらなぁなんて思ったもんですー

その当時の私は、ポールタウンやオーロラタウンみたいに、お店が並んでる感じでイメージしていましたが、そうじゃないってわかった時は残念な気持ちでしたねー
お店とか、チラチラ見ながら歩きたいじゃないのよーと。

けどけど、できてみたらすごくいいじゃないですか!!

店舗を構えていない作家さんがイベントをしていたり、あのステキなお店とあのおしゃれなお店がコラボしたイベントだったり、ピエロがいたり、歌ってる人が居たりと、いろんな人が参加できちゃう素晴らしい空間になりましたよね♪

私も、今まで3回イベントに参加させていただいていますよ!

そして、なんと今月は2回もイベントの参加が決まっています!

まずは
11/23(土)24(日)12:00~19:00
「poele」ポワレ

オリジナルウェディングを提案するコーナーには、プチギフトや引出物に使っていただけそうなお菓子の提案をしています♪
そして、おしゃれコラージュのメルクマールさんがクリスマスを意識してディスプレイした中にお菓子を置いていただけるんです!!!
こちらは、販売していますので是非なかなかお店に来られないわ~とゆう方は、お試しくださいね♪
イケメンのメルクさんから、お買い上げいただくと美味しさも3割増しますね!

11/26(火)11:00~18:00
「Serect market vol.5」
こちらは、なんとなんと49組もの作家さんが参加するイベントなんです!
ずっと作品を生で見てみたかった、消しゴムはんこのつぼあんさんも初めて一緒になって嬉しいんです。
この方が居てくれるだけで、楽しくもなるし安心できるチュウゲンさんも一緒です!
この日は私居るので、あんなケーキもオーダーできる?とか、いくらくらいなのー?なんて気軽にお話に来てほしいなーと思っていまーす

クリスマスケーキの家族会議用にパンフレットも持って行きますので、もらってくださーい


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
