佐藤洋菓子店の記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
2014 :: 2014/01/07(Tue)




実は、お知らせもままならないままにお正月休みに入らせていただいております。

毎年同様、大晦日まで営業して元旦からも営業していた為に、5日で仕事納めした気分で、やっとのんびり正月気分を味わっております!

年末は、バタバタバタバタ
ありがたい事に、本当に忙しく休む暇もなく働かせてもらえました!

クリスマス、たくさんのご予約をいただいたり、年末にも親戚元旦集まるからと、たくさんのケーキをお持ち帰りいただいたりと、本当に毎日ありがたいなぁ嬉しいなぁばかりでした。

そして、元旦からの営業も毎年恒例のガレットデロアも、予約をいただいていたり、当日ありますか?のお電話もたくさん本当にありがとうございます!
本当に、この時しか食べてもらえないお正月限定の特別なお菓子なので、たくさんの方に食べてもらえて嬉しかったです!

4日と5日は、クロスロード蔵のイベントに参加させていただいておりました。

毎回クオリティが高くなっていっていて、おしゃんてぃ過ぎるこのイベントに私は頭にハチマキを乗せての参加でした!

ハチマキ忘れた!と意気消沈の私にお隣のチュウゲンさんが優しく差し出してくれたんです!
ありがとうチュウゲンさん!
このご恩は一生忘れません!
ハチマキ巻けて本当に良かった!

そんなこんなの蔵で仕事納めた私は、昨日から四連休をいただいておりますよ。

今日は絶対見に行きたかったファクトリーへ金魚を見てきましたよ!

1/10から通常営業になりますので、またよろしくお願いします\(^o^)/
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
前のページ
