佐藤洋菓子店の記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今週末ポワレ :: 2014/05/19(Mon)


5/24,25 地下歩行空間にて、ポワレと言うイベントに参加いたしまーす♪

地下歩行空間でのイベントは、かれこれもう何回目になりますかね???

いつもは、テーブルをお借りしてその上にお菓子を並べての出店だったのが、今回は、何もないところに自分で什器を持ち込んでの出店になります!

佐藤洋菓子店ブースでは…
いつも一緒コトリと、息子同士が同級生のキキココさん、そして中杢ラボさん♪と、北区のベーグル屋ここのわさんも。
更に、お世話になってるバンドカフェの中国茶とスタンダードコーヒーラボのドリップバックも持って行きます~

更に、コモド、ノウト、トイトイトイ、ビブレさんのブースと5つに別れていますが、打ち合わせもみんなでしていますので、ポワレとゆう1つの仲間です♪

私は、お菓子屋さんで、アートな作家さんとは違うので毎回、なんでこんな事に!?って、日にちが近づくにつれてお腹痛くなる思いですが、いつも楽しんで頑張りたいと思っております!!!

5/24ポワレの初日は、地下歩行空間でセレクトマーケットも開催されていますので、合わせて見てもらえたらと思っています♪

初日は、私用の為で申し訳ないんですが、私は留守にしています。
コトリがいます♪
2日目の日曜日は私が1日居ますので、相手してくださると嬉しいでーす

ではでは、みなさんたお会いできるのを楽しみにしています♪
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
前のページ
