佐藤洋菓子店の記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ブッタ斬ってボトルコーッ! :: 2014/06/08(Sun)



昨日から、ボトルキープ再生雑貨のボトルコさんの展示が始まりました!

洋菓子店初の男性作家さんです
いつも展示が始めると可愛らしくなる隣のカフェスペースですが、今回はすごくかっこよくなってます!

今回、何故ボトルコさんかと言うと~
単純に私ボトルコさん大好きなんですね!
更に、父の日もありますし、男っぽい物を~って思った時に、やはりボトルコさんでしょう!って事になったのです!

スカルとピースマークだけは作らないと心に決めていたそうなんですが、私がピースマーク作れないですか~?ってオーダーしてしまった結果、スカルも誕生していますよ♪

しかも、かなり私好みのスカルです!

今回の展示のタイトルが
TRASHorTREASURE
いらない物からダイジナモノへ。

すごくかっこいい展示になっていますので、是非見に来て欲しいです!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
前のページ
