佐藤洋菓子店の記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
久しぶりに♪ :: 2010/04/08(Thu)

すっごく久しぶりに
いろいろ見て歩きましたー
早速、食べます
P1011813_convert_20100408213806.jpg
pipinさんにてランチ
“しっかりごはん”の魚を選びました。
鉄分を気にしてる私にぴったりの
鮭にほうれん草がはさまってるのでしたー
ひじきもおかずで付いてきてうれしーい

只今pipinさんでは
いつもお世話になってるpo-to-boさんの
小さい可愛いものが買えますよ♪
P1011814_convert_20100408214334.jpg
P1011816_convert_20100408214518.jpg
春らしいキレイな色のものが
たくさん並んでいましたよー
P1011817_convert_20100408214744.jpg
是非行ってみてくださいねー

そしてー
シャトールレーブへ!
Siestaさんでは、入った途端にいい香り~
春らしく軽やかなショートへアのayaさんが!
いつもの笑顔でほっとします

お隣の307号室では
手作り時計の作品展がやっていました
P1011825_convert_20100408215806.jpg
これ!かわいー
リボンモチーフに弱いです
他にもー
P1011824_convert_20100408220009.jpg
帽子のとかーバックのとか
かわいいのがたくさんありました

307号室を出ると、ちょうどlosikaさんが!
吸い込まれるように入りました
すっごく好きな雰囲気です
いいものを2つお持ち帰り♪
人見知りなので、写真をって言い出せなかったです

そして、Coinさんでも
いいもの見つけてー
1つ上に上がって、F1/6さんでも
春用のレッグウォーマーを買ってー

ホクホクしてマンションを後にしました

そうだ!
私としたことがデザート食べてないわ
ってなって、アトリエモリヒコさんへ
P1011826_convert_20100408221428.jpg
チョコチップのシフォン♪
幸せー
帰りに、新しく発売になるコーヒーのお豆も
頂いて、更に幸せー

とってもいい1日でした♪
明日からまた頑張ろう
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<あれから1年 | top | newショップカード>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/09(Fri) 19:19:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

このご飯食べたところと、お茶したところって、一昨年に帰った時に連れて行ってもらったコースと一緒だ!!
美味しそう~♪

またいつか一緒に行けると良いなー。
  1. 2010/04/12(Mon) 10:50:38 |
  2. URL |
  3. CE #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/13(Tue) 01:08:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

今日そちらで、プリンアラモード&ケーキを購入しましたが、とても美味しかったです!
プリン食べながら、ファイターズの試合を見てたら、稲葉が逆転満塁ホームラン(^_^)v
今日も一日楽しい一日でした!

ブログで紹介させてもらいますね!

また美味しいケーキ買いに行きます!
  1. 2010/04/17(Sat) 17:19:41 |
  2. URL |
  3. 美九郎 #-
  4. [ 編集 ]

某Kさん

お久しぶりです♪
この日は、本当に充実してましたよー

少しずつ、戦利品も紹介していきますね

機会があれば、是非ご一緒に♪
  1. 2010/04/19(Mon) 10:08:08 |
  2. URL |
  3. くみ #-
  4. [ 編集 ]

CE

そうそう、近いからこのコースになっちゃうんだよねー

8月に帰ってきた時は無理かな~
けど、また一緒に行こうね♪
  1. 2010/04/19(Mon) 10:09:48 |
  2. URL |
  3. くみ #-
  4. [ 編集 ]

美九郎さんへ

ホームランの瞬間にプリン!
幸せタイムですねー

是非またいらして下さいねー
お待ちしていまーす♪
  1. 2010/04/19(Mon) 10:12:16 |
  2. URL |
  3. くみ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satoyougashiten.blog114.fc2.com/tb.php/101-c76a8d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
