佐藤洋菓子店の記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
あれから1年 :: 2010/04/19(Mon)

去年、紹介したところ
反響の多かった“血みどろケーキ”!
あれから、1年経つんですね
早いもんです

今年も、ご注文いただきました!
P1011838_convert_20100419101519.jpg
2年目とゆうことで
ドクロが2つ。

もっとリアルにしようかと
こんな血の色も作ってありましたが
P1011842_convert_20100419101728.jpg
ちょっとリアルすぎるかなーとか、
やっぱり食べていただく事を考えて
真っ赤な鮮血で♪
P1011837_convert_20100419103557.jpg
この状態から、すでにすごいです!

そんな中、大作にも挑んでいました!
どどーん
P1011835_convert_20100419102252.jpg
こちらのケーキは、24センチの8号サイズ
大きいケーキなんです。
なので、チョコは4号サイズくらいあるんですよー

ついでに、小娘画伯の作品です
P1011834_convert_20100419104231.jpg
今年小学校に入学した小娘

走るのも遅くて、お勉強もできない
おぽんちちゃんなので
運動会でも、通知表も期待できないんで
どこで活躍するのかと心配してましたが
図工ですね!
親バカですが、上手ですよねー
かわいー
工作も得意なんで、どんなの作ってくるのか
楽しみでーす
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<BUND CAFEさん10周年! | top | 久しぶりに♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satoyougashiten.blog114.fc2.com/tb.php/102-47f61bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
