佐藤洋菓子店の記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
いろいろお知らせです :: 2010/05/25(Tue)

まずは、明日cheerさんの6周年のイベントに
お菓子持って行きます!
P1010303_convert_20090428193113.jpg
いつものスコーンに
新しく作った焼き菓子も持って行きまーす

水曜日は、きっと混み合うでしょうし
さっとお菓子を置いたら、邪魔にならないように
帰ってきちゃうと思いますけども、
木曜は、お店も定休日なので
ゆっくり見に行こうと思ってまーす♪

そして、しばらくお休みしていた
po-to-boさんと陶芸部も決定しましたよ♪
P1011012_convert_20090811073808.jpg
2010,6,23 10:30~でーす
もちろん、デザートプレートも付きますよー

今回の陶芸部の後は
6/26,27に“佐藤洋菓子店2周年ありがとうの日”
のイベントをやりまーす

そのイベントが終わったら、出産も控えていますので
しばらくは、隣を使ったイベントはお休みになります。

ありがとうの日の事は内容が決まりましたら
また、こちらで報告しますねー

あ、そうだ!
しばらく使ってた携帯が大破しちゃいまして
新しい携帯になったんですけど、
思いっきり壊れたので、データを移す事ができなかったんですー

私は、番号もアドレスも変わっていないので
これを見た、私のお友達は携帯に連絡くださーい


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<6月はイベント | top | ドナドナ>>


comment

お世話になってます♪
参加希望です>陶芸部

ひだまり・・・諸事情で行けませんでした (泣
ウサコちゃんの件、直接cotoriさんに連絡してみます。

よろしくですー
  1. 2010/05/26(Wed) 21:55:28 |
  2. URL |
  3. ともまむ #-
  4. [ 編集 ]

もう2周年なのか~。早い早い。
2歳のお誕生会も、札幌にいたらお手伝い行くよ~
  1. 2010/05/27(Thu) 13:49:15 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集 ]

拍手の方からコメントいただいたKさんへ

今回の、陶芸部もカップとケーキ皿です
けど、同じものって作れないんですよねー

また、いろいろハンコも揃えてますので
都合が合うようでしたら、また参加してくださーい
お待ちしていまーす
  1. 2010/05/28(Fri) 11:06:53 |
  2. URL |
  3. くみ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ともまむさんへ

陶芸部、了解でーす
いつも、ありがとうございまーす♪

ひだまり、残念でしたねー
すっごくいいイベントでしたよー
かなりのんびりしてきちゃいましたもん
次は、行けるといいですねー
  1. 2010/05/28(Fri) 11:09:09 |
  2. URL |
  3. くみ #-
  4. [ 編集 ]

Re: kazuへ

ほんと、早いよねー
かず、来てくれると助かるー
いけちゃんにも言っておいてー
  1. 2010/05/28(Fri) 11:10:20 |
  2. URL |
  3. くみ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/30(Sun) 16:44:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satoyougashiten.blog114.fc2.com/tb.php/106-41ce7b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
