佐藤洋菓子店の記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
終わったり、始まったり :: 2010/06/24(Thu)

陶芸部、無事終了しました
P1011959_convert_20100624223451.jpg
今回は、妊婦さんが多かったのと
もう夏だったので
デザートプレートもさっぱりメニューでした♪

そして、同じ日にあった
清田での手作り日和
雨の心配をしていましたが
イベント中は降らずに、無事終了したそうです

次は、秋を予定してるそうなので、
必ず伺いたいですっ
楽しみだな♪

そして、4プラでは今日から
BRESSさんの“アンテナ市”が始まりました♪

昨日、商品を持って4プラまで行ってきましたー
P1011960_convert_20100624224129.jpg
こんな感じで置いてきましたよー

他の方達のも素敵で写真を撮らして
もらおうかと思いましたが
お楽しみの方がいいのかな?と思って
遠慮してきちゃったので
是非、見に行ってみてくださーい

すごーく欲しいのがあったんですよねー
今日、行けるかと思ってたんですけど
いけなくて残念でした

いつ行けるかなー
私の欲しいの、あるといいなー
P1011963_convert_20100624224456.jpg
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<届いています | top | 6月はイベント>>


comment

いつか陶芸部参加したいなーー。
って、しばらくお休みなんですよね。

今日行けそうもないので、
明日少し早めにいきますのでーー。
  1. 2010/06/25(Fri) 11:43:16 |
  2. URL |
  3. Yuki #-
  4. [ 編集 ]

ぜひぜひ

陶芸、楽しいよー
何回やっても同じものってつくれないし
商品になってるのって、すごいよねー
  1. 2010/07/03(Sat) 23:03:22 |
  2. URL |
  3. くみ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satoyougashiten.blog114.fc2.com/tb.php/109-e972d3d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
