佐藤洋菓子店の記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
トゥース! :: 2010/08/02(Mon)

大きく生まれたと言っても
赤ちゃんは赤ちゃん♪
P1012028_convert_20100802103745.jpg
小さくて可愛いです♪

3人目と言ってもパパにとって
1日中赤ちゃんと過ごすのは初めての事

お兄ちゃんと小娘の時は
朝早くから、夜遅くまで
お仕事でいなかったので
お兄ちゃんは少し大きくなった頃
トイレに行こうとしたパパに
「パパ帰るの?」
「今度いつくるの?」
って聞いてたくらい忙しかったんです

そんなパパは、
赤ちゃんの泣き声って
どんなに泣いてもうるさくないんだね~
ってびっくりしてました

お店の方では、またまた
おもしろいご注文をいただきました♪

じゃーん!!
P1012023_convert_20100802104923.jpg
歯科衛生士の方へのバースデーケーキです

本当は立体に、とのご注文いただいたんですが、
ちょっと遠くまで持って行かれるのと、
この天気で、ケーキがくったりしてしまうかなー
って事で、形の崩れない平面でお作りしました。
P1012022_convert_20100802105443.jpg
矯正してます
周りには、抜けた歯が!

楽しいご注文、ありがとうございました♪
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<夏休み | top | うまれました♪>>


comment

おめでとう~[e:230]

無事に元気で大きな男の子の出産おめでとう

子供嫌いなうちのパパは、どんなに小さな赤ちゃんの泣き声でも「ウルサイ」ってイライラだよ

嫌いなのに3人も欲しがったそのココロが分からない┐(´ー`)┌
  1. 2010/08/06(Fri) 18:31:26 |
  2. URL |
  3. 喜怒哀楽ママ #-
  4. [ 編集 ]

喜怒哀楽ママさんへ

ありがとう♪

毎日暑いから、余計にイライラしちゃうのかな?

うちは、ほらお店だからクーラー効いてて
少し涼しいから、家族みんなメロメロだよー
  1. 2010/08/08(Sun) 10:42:18 |
  2. URL |
  3. くみ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satoyougashiten.blog114.fc2.com/tb.php/113-e5a9d555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
