佐藤洋菓子店の記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
masayoさん♪ :: 2010/10/10(Sun)

昨日、緊張の運転で登場のmasayoさん
かわいいもの、見せてくれましたよー
P1012219_convert_20101010231253.jpg
こちら“コップのおざぶとん”
ポケットなしではいられないmasayoさん
小さい小さいポケットが付いてます♪
すっごーく可愛いですよー

16日の、出張cheerに並びますよー
是非、見に来てくださいね♪

ところで、こちら↓
P1012222_convert_20101010231919.jpg

土日限定のクロワッサンですが
とっても人気で、すぐに売り切れてしまったりするので、
ちょっと多めに作る事にしましたー
すっごく美味しいんですよねー
ぜひぜひ食べて欲しいです!

せっかく、来ていただいて、
売り切れだと申し訳ないので、
お電話いただけたらーと思います



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<cheerがやってくる♪ | top | な、なんとっ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satoyougashiten.blog114.fc2.com/tb.php/123-546177ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
