佐藤洋菓子店の記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
cheerがやってくる♪ :: 2010/10/15(Fri)

いよいよ明日になりました♪
夕方risaさんが、ディスプレイに来てくれました♪

もうもう可愛い~
すっかり雑貨屋さんになりました
P1012237_convert_20101015220404.jpg
あっちもこっちも可愛い物だらけで
目移りしちゃいます

家の中に雑貨屋さんがあるなんて
幸せすぎるぅ~
たのしーい
P1012238_convert_20101015221018.jpg
用もないのに、何回もここに着ちゃいます

更に明日はmasayoさんのもの
ローシカさんのお花もやってきます

わードキドキする
私、ローシカさんへは、いつも怪しくひっそり登場していたので…
そうなんです!
実は、とっても人見知りなんですよねー
緊張しちゃう私
けど、楽しみ私

お天気がちょっと心配ですが
是非、たくさんの方に見に来てもらいたいな♪

明日、お待ちしてまーす



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<280円の行進 | top | masayoさん♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satoyougashiten.blog114.fc2.com/tb.php/125-6c6af5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
