佐藤洋菓子店の記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ケーキの情報足りなかったそうです… :: 2010/10/28(Thu)

風邪ひいて、具合い悪いんだけど
これなら食べれるから買ってきてーって
おつかいにいらした方がいました

うん、確かに食べやすいです
P1010128_convert_20101028184007.jpg
チーズタルト220円
元気な時にも、是非です♪

シュークリームは160円です。
クッキータイプのシュー生地に
特製クリームがたっぷり入っています。
数に限りがございますので
たくさんの時は、お電話くださいねー

cheerさん行ってきましたよー
P1012272_convert_20101028185520.jpg
四角いお皿とmasayoさんマットをたくさん
連れてきましたー

masayoさんのマット
もう何枚あるだろう…
見たら、必ず欲しくなっちゃいます

お菓子コーナー
P1012268_convert_20101028190018.jpg
明日も焼きたてスコーン
お届けしますよー
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ごぶさたしちゃいました | top | 280円の行進>>


comment

はじめまして。

東京に住んでいる者です。

本日お友達からお土産として頂きました。
とても可愛いラッピングに美味しいお菓子!

とても幸せでした。

お子様の絵、とても素敵ですね。

お近くでは無いことが残念ですが
お友達のところに遊びに行った際には
お伺いできたら良いなぁと思っています。
  1. 2010/10/30(Sat) 22:05:54 |
  2. URL |
  3. おく #zHAUYs2U
  4. [ 編集 ]

Re: はじめまして。

わぁ~すごい!
東京で、お菓子を食べてもらえてるなんて不思議です!
うれしいですっ

これからの北海道は、寒くなりますが
辺り一面真っ白になってキレイですよ♪

是非、いらして下さいねー
  1. 2010/11/03(Wed) 08:30:55 |
  2. URL |
  3. くみ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satoyougashiten.blog114.fc2.com/tb.php/127-b15fc4bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
