佐藤洋菓子店の記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
明日から“サンタま” :: 2010/12/04(Sat)

旧柊屋跡地で開催されます“サンタま
本日、納品とディスプレイをしてきました

思ってたより広くって、ドッキリしました
けど、なんとか…
IMGP0013_convert_20101204220036.jpg
明日、9時からなんですが、
その前に行って、もうちょっとなんとかしなくちゃ

明日、5日から8日まで
置いてありますので、見に行ってみてくださいねー

先に、ディスプレイが終わっていた
cotori
IMGP0014_convert_20101204220605.jpg
チュウゲンさん
IMGP0016_convert_20101204220852.jpg
まだ、到着してませんでしたけど
ロロッコさんの4組でスタートします!

明日は、チュウゲンさんの実演もあるって
言ってたような…
違ったら、ごめんなさい

ええと、あとー
デジカメ新しいの買いました!

なんすか、今はSDカードでないとダメなんだって

メモリーカードは大丈夫ですか?
って聞かれたけど、
あるから、いいでーすって言ったら
それ、カード差すとこに入らなくてー
なんで!?ってなってたら
それXDカードだよって…

なにそれ?どう違うのよー

みんな普通に知ってる事なの?
友達には、VHSとベータくらい違うよって言ってた!
知らなかったなー

今は、無事にSDカードをゲットしました
おばちゃん、ハイテクについていけーん
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<サンタま、始まりました | top | ごぶさたしちゃいました>>


comment

5日、実演ありまーす!あってますよー!!
お昼前~夕方くらいの予定です(あばうと)
宣伝していただき、ありがとうございます♪

今日配達していただいたケーキ
予想の上をいく豪華なフルーツてんこもりになってて
ビックリ&嬉しかったです!どうもありがとうございましたっ
甘いもの好きなkuma氏の友達ご夫婦さんも
「とても美味しかったです!」と喜んでくださいましたよ~~
  1. 2010/12/05(Sun) 00:40:18 |
  2. URL |
  3. チュウゲン #lVjAIwTo
  4. [ 編集 ]

Re: チュウゲンさんへ

ケーキ、喜んでもらえて良かったです~

サンタま、初日どうでしたかー?
火曜は、私店番なので楽しみです♪
  1. 2010/12/05(Sun) 21:13:05 |
  2. URL |
  3. kumi #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satoyougashiten.blog114.fc2.com/tb.php/131-eb9e2776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
