佐藤洋菓子店の記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
もうすぐクリスマス♪ :: 2010/12/13(Mon)

“サンタま”の出番は無事終了致しました
IMGP0026_convert_20101213225201.jpg
お菓子を持って帰ってくださった皆さん
ありがとうございました♪
まだまだ、毎日開催されてますので
是非、見に行ってみてくださいねー

“サンタま”が開催されてます
旧柊屋跡地のご近所にはカレーの一文字さんがあるんです
IMGP0077_convert_20101213222529.jpg
とっても人気店なんです
次から次へとお客さんが来てましたよー
確かに、とーっても美味しいです!!

次は、cheerさんのクリスマス会の時に♪
あぁ楽しみぃー

楽しみと言えば、早いもので、
参加させていただくのは今年で3度目です
00.55[1]
cheerのクリスマス会
12/17(金)10:30~17:00
16(土)10:30~15:30
クリスマスに、ちょっとつまめるお菓子
持って行きま~す

お店では、クリスマスケーキも
絶賛予約受付中ですがー

来年初めの予約も開始致します
お正月の3日間1日10台限定で
ガレットデロワを販売しまーす

今日、これ作ってました
IMGP0081_convert_20101213224405.jpg
わかるかな?
先日、cheerさんで参加させていただいた、
コラージュ教室の時の紙達を使いましたー
そおしてー左側の紙、透けてるのわかりますかー?

蝋引きになってるんですよー
蝋引きの紙って自分で作れるんですねー
楽しい♪
何枚できるかわかりませんけど
できるだけやってみたいでーす

ガレットデロワのお話は
また詳しくお知らせしますね♪




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<クリスマスケーキ | top | サンタま、始まりました>>


comment

ガレットデロワ食べたい!!!というか、引き当てたい!!!
でも、お正月は札幌にいない・・・
そのまま出張で、帰札は1/6だよー・・・。
赤ちゃんにも会いに行きたいのに、何せ時間が足りないよ~(>_<)

  1. 2010/12/16(Thu) 10:39:17 |
  2. URL |
  3. かず #-
  4. [ 編集 ]

Re: かずへ

あら、ざんねーん

実家帰るのかな?
この前、試作してたけど
美味しいよ♪
是非、食べて欲しかったなー

  1. 2010/12/17(Fri) 13:48:01 |
  2. URL |
  3. kumi #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satoyougashiten.blog114.fc2.com/tb.php/133-74ef99d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
