佐藤洋菓子店の記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
あけました! :: 2011/01/01(Sat)

あけましておでめとうございます!
本年も、どうぞよろしくお願いします♪

昨年のベストショットを発表します!?
ドゥルルルルルルルル…(ドラムロール)
チャンッ!
こちらです↓
IMGP0131_convert_20110101232944.jpg
cheerさんで撮った、海里です~
めんこーい
なんじゃい、ただの親バカかーい!

ほんとに気に入ったんで年賀状は、これ使いましたー

えー元旦から営業中ですが
お正月限定商品も出ております

まず、こちら
IMGP0137_convert_20110101233602.jpg
実はこちら4才の時に小娘が書いた
本人曰くウサギだそうで
干支ですねー
なので、ジュジュッっとした干支ロールさん

そして、こちら
IMGP0145_convert_20110101234009.jpg
ユキウサギさん
あれ?1匹あっちゃ向いてる

マネするまつこ
IMGP0146_convert_20110101234323.jpg
そういえば、まつこってば
クリスマスも1人でふざけてた
IMGP0127_convert_20110101234715.jpg
何、頭に挿してんだか

もちろん、ガレットデロワもありますよ
IMGP0138_convert_20110101235338.jpg
チュウゲンさんの王冠
みんな「かわい~」って言ってくれて
すっごく嬉しいです♪

では、明日もお待ちしていまーす

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<“アンテナ市”参加しています | top | 大晦日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satoyougashiten.blog114.fc2.com/tb.php/138-4590c39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
