佐藤洋菓子店の記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
これ、かわいい :: 2011/01/17(Mon)

小娘の通う、そろばん教室のバック
IMGP0182_convert_20110117223201.jpg
なんだか、昭和チックでかわいい

しかも、これ
IMGP0183_convert_20110117223503.jpg
おなじみ、ちんあなごも付いていますが
そろばんのキーホルダー♪
かーわーいー
私もほしーい
毎年もらえるのかな?
来年は辰年…
楽しみです


とうとう作っちゃいました
IMGP0176_convert_20110117224235.jpg
スーパーまつこデラックス2段デコ!!

え!?まつこって、このまつこの事?
どこまで行くんだ、まつこ!

それより
えりちゃん、お誕生日おめでとう!
サムゲタンパーティー、霜つく前にやんないいとね!

そしてそして、4プラでのアンテナ市終了しました
BRESSのmariさん、お菓子を買っていってくださったみなさん
ありがとうございました♪

今月末にはまた清田のBRESSに
ゆっくりコーヒー飲みに行きたいでーす



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<好きなんですねー | top | “アンテナ市”参加しています>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satoyougashiten.blog114.fc2.com/tb.php/140-285cf350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
