佐藤洋菓子店の記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
やっと行けたと思ったら… :: 2011/01/29(Sat)

今年は、私の行動範囲内は雪が少なくて
いつも、車移動ですが
大きい道路は、どこも地面が出てて走りやすいですー

なのに…
無駄に、埋まりました…

ショック!

今月の初めに4プラであった“アンテナ市”の
領収書をお届けにBRESSさんへ行ったんですが
駐車スペースがいっぱいだったので

お忙しそうだわー
今日は、領収書だけ置いて、さっと帰りましょー

邪魔にならないように、しっかり寄せて
ちょっと路駐させていただこうと思ったら
雪山にガリガリーってなって
あら、寄せすぎたわっと思った時には
助手席側の2本が埋まって
前にも後ろにも動かなくなってました…

スコップをお借りして
ホリホリしても全然ダメで
中でコーヒー飲んでらした方に
けん引してもらって、やっと出れましたー

助かりましたー
せっかくゆっくりされてたのに
本当に申し訳なかったです

すったもんだの後のコーヒーと
mariさんとのおしゃべりには
癒されましたー
IMGP0194_convert_20110129001650.jpg
mariさんが、ゆっくり丁寧に淹れてくれるコーヒー
是非、飲みに行ってみてくださいねー

cheerさんもオープンしてますよ♪
今回も洋服と、かわいいカップを
連れて帰ってきましたー

お洋服はー
カーキを選んでみたんですけど
risaさんの着てたネイビーもすごく可愛いかった~

月曜までなので
cheerさんに是非です!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<毎日淹れています | top | 好きなんですねー>>


comment

おいしかった♪

抹茶ケーキおいしかったので
BLOGに書いたよ~♪

ひまなとき見てみてね^^

LINKもしときます^^
  1. 2011/02/03(Thu) 09:42:03 |
  2. URL |
  3. kanako #-
  4. [ 編集 ]

kanako先輩へ

わーコメントありがとうございます♪

しかも、ブログで紹介してくれたんですねー
嬉しいですっ

また、ちびちゃんに会えるの楽しみにしてま~す
  1. 2011/02/26(Sat) 23:10:13 |
  2. URL |
  3. kumi #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satoyougashiten.blog114.fc2.com/tb.php/143-5d308266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
