佐藤洋菓子店の記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
元気です :: 2011/02/26(Sat)

今朝、歯磨き粉と間違えて洗顔フォームを
のっぺり歯ブラシにのせたりしてました。

これって、ありがちエピソードだけど、
おっと危ないくらいはあっても
本当にやっちゃう事って、そんなないですよね?

私は、人生初でした。

コーラかと思って飲んだら
アイスコーヒーだったみたいな
びっくり感でした。

アイスコーヒーかと思って飲んだら
コーラだった時の方がびっくりするかな?

あ、子供の頃あんまりいい香りだからって
バニラエッセンス舐めた時も驚きました。

お水だと思って飲んだら日本酒

りんごジュースかと思ったら
ジンジャーエール?

他にもありますか?


実は、新しく買ったデジカメの充電器を
昔の携帯の充電器かと思って捨てちゃったんです…

写真が撮れない…くすん

ひなまつりのケーキ
予約受付中なのに…

3/3は、木曜日ですが、
ひなまつりなので営業しまーす

よろしくお願いします

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<博士 | top | 毎日淹れています>>


comment

アイスコーヒーかと思ったら、そばつゆ。
その昔、姉が高ーく吹き上げるのを見たことあるよ。


充電器買っちゃえ買っちゃえ!
  1. 2011/02/28(Mon) 11:14:42 |
  2. URL |
  3. Yuki #-
  4. [ 編集 ]

Re: Yukiちゃんへ

わーそれ、間違えてびっくりだし、
そばつゆって、普通飲まない物を飲んだって事で
2重に嫌だねー

わーそれ嫌だわー

充電器、確かに捨てたんだけど
どこかにあるんじゃ…ってゆう
希望が捨てられませんの
  1. 2011/03/04(Fri) 23:32:27 |
  2. URL |
  3. kumi #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satoyougashiten.blog114.fc2.com/tb.php/145-bc1200b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
