佐藤洋菓子店の記




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
博士 :: 2011/03/04(Fri)

ひなまつりの日
木曜日だったので、予約のお渡しだけで
他に誰もこないんじゃ…って思っていましたけども

たーくさんの方にご来店いただいて
ありがとうございました♪

元々、涙もろいんですが
最近、特にひどくてですねー

お誕生日ケーキなんかををお渡しする時に
中身を確認していただいてるんですが、
「わーすごーい!」とかって
小さい子が言ってくれたりなんかすると
お車を見送った後、号泣してます…

ジャイアントだだんだんのケーキのお渡しの時は
かなーりやばくて、今にもポロポロ
泣き出しちゃいそうでした
(カメラ復活次第、ご紹介しますね)

「一生懸命作ってよかった…(涙)」
とか
「この瞬間の為に頑張ってるよね…(涙)」
って泣いてると
「あんた、渡すだけでなんもしてないしょっ」
と、ごもっともなツッコミが入ります
エヘ

けど、私も活躍できる季節なんです
だってホワイトデー♪

どんどこ焼きあがるお菓子たちを
ワッセワッセと包みまくります!

キラキラメレンゲ
コーヒー味とイチゴ味
かわいくて、すっごく美味しいですよ

クッキーも新作いろいろできてます
ぜひ、お店にいらしてくださいね♪


スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<地震 | top | 元気です>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satoyougashiten.blog114.fc2.com/tb.php/146-0fcac3cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
