佐藤洋菓子店の記




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
がんばれ、にっぽんクッキー :: 2011/03/17(Thu)

バンドカフェさんにも置いていただいています
大通にあって、8時まで営業されていますので、
お仕事の帰りなどに是非行ってみてくださいね

coremoさんにも、今日追加分を持って行きました
coremoさんの店内のご紹介しようと思っていたのに
すっかりカメラを忘れてしまって…

勝手にリンクしちゃお
久しぶりだからできるかな…

coremoさんは、藻岩ポスフールの裏にあります
見てるだけでも幸せ気分になれる雑貨屋さん
作家さんの作品も可愛い物ばかりです!
わかりやすいので、是非行ってみてください

更に明日は、恵庭に新しくオープンした雑貨屋さんの
“kurasi”さんにも置いていただける事になりました。


義援金は、31日までに振り込むと、道新の紙面に掲載されるので、
ご協力いただいたみなさんにきちんと寄付された事が
伝わって安心かなと思って、販売を30日までにしましたが、
31日からの3日間はcheerさんに置いていただけます。

引き続き、みなさんのご協力をお願いいたします。





スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<4月です | top | 義援金クッキー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satoyougashiten.blog114.fc2.com/tb.php/149-d56ac4ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
