佐藤洋菓子店の記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
4月です :: 2011/04/01(Fri)

義援金を募るために始めたクッキー
わかりやすく、その名も義援金クッキー
IMGP0226_convert_20110315145351.jpg
30日で、1度終了いたしました。

\97618
北洋銀行から振込みいたしました。

今日、掲載されてなかったので、
きっと明日、北海道新聞で確認できると思います

クッキーのお買い上げ金の他に
おつりを缶に入れて下さったり、
クッキーは3枚でいいよと言って
千円を募金してくださったりでした。

ご協力いただきまして
本当に、ありがとうございました。

30日から4/2までcheerさんで販売しています。
チャリティーイベントも開催されていますので
ぜひ、行ってみて下さいね

cheerさんに、新商品の“玄米パウンド”を
こっそり置いてみました。

IMGP0245_convert_20110401124306.jpg
北海道産の玄米を使っています。

パウンドケーキは、何度も挑戦してたんですが
なかなか思う味にならなくて…

あ、挑戦してるのは、パパで私はダメだし担当ですよ

今回のは、美味しくできていますよー♪

是非是非お試し下さいねー

けど、お店にも2本しかないですー


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今年もまた | top | がんばれ、にっぽんクッキー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satoyougashiten.blog114.fc2.com/tb.php/150-98da74f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
