佐藤洋菓子店の記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ひだまります :: 2011/05/03(Tue)

クロスロード「ひだまり」
2011/05/15
10:30~16:00
free space&cafe AMICA
札幌市西区琴似2条3丁目1-10
共栄ビル4F

お菓子を持って参上します

主催のローラさんが素敵に作ってくれた
ひだまり宣伝用映像
うちの小娘がちらり出ています

当日参加の作家さん達ほぼ全参加です
見ていただいたらわかりますが
いろんなジャンルの方が出品されまーす

私も、毎回参加するのが楽しみです♪

動画貼り付けるのって、初めてですよー
ちゃんとみれますように!

もし、見れなかったら
「ひだまり」で検索とかしたらあるのかなぁ

まずは、貼ってみます!
どうぞ!

http://www.youtube.com/watch?v=SR3rG7qL-6Y
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<書きたいことたくさん | top | カラフルデイズ>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/16(Mon) 20:24:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: ありがとうございました

こちらこそ、毎年お世話になってます
ありがとうございます。

ハヤシライスいただきました♪
すっごく美味しかったです

小樽は大好きなところなので
ぜひ、お店にも伺いたいと思っています。




  1. 2011/05/17(Tue) 09:13:09 |
  2. URL |
  3. kumi #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satoyougashiten.blog114.fc2.com/tb.php/154-546858b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
