佐藤洋菓子店の記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
書きたいことたくさん :: 2011/05/17(Tue)

まずは、ひだまり終わりました!
いやー自分とこ写真に撮るの忘れてたー
前日、急に思いついてメニューボード作ったりしたのになぁ

たくさん持って行ったんですが
お昼には完売してしまって…
うれしいやら、午後からのお客様に申し訳ないやらで…

そんな中楽しむ小娘は
ロロッコさんで射的をしました
IMGP0396_convert_20110517084626.jpg
当たらないので、だんだん近くに
IMGP0397_convert_20110517084837.jpg
そして小娘の大好きな児玉梨奈ちゃん♪
IMGP0399_convert_20110517085121.jpg
小娘が激写してました
家でも、絵を書きながら
“ひろ~がるぅ~ひろ~がり~つずけぇ~♪”って歌ってます

あぁ!楽しかったひだまり!
ありがとう!ひだまり!

そして、母の日もありましたねー
IMGP0370_convert_20110517085946.jpg
子供たちから
ママの大好きなカプリコも一緒に包んでくださいって言ったらしい
うぅ…ありがとう
更に、小娘のお友達からも
IMGP0374_convert_20110517090326.jpg
花束かと思いきやカプリコのブーケ!
カプリコ好き浸透しすぎ
もう!もう!すごく嬉しかったー

ほんとに、ありがと♪
IMGP0371_convert_20110517085749.jpg


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<楽しいデコレーション | top | ひだまります>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satoyougashiten.blog114.fc2.com/tb.php/156-c4a946b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
