佐藤洋菓子店の記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ひだまりの再来 :: 2011/05/21(Sat)

ひだまりのページへのリンクを貼りたかったんだけど
力及ばずで、できなかったんです…
けど、まるまるコピーに成功しました♪
↓↓↓↓↓

東 日 本 大 震 災 リ リ ー フ ブ ー ス

このブースで販売される作品の売上収益の全額が「東日本大震災」の被災地の復興を目的とした支援金にあてられます。
集まりました皆様からの支援金は、これから現地の状況を踏まえた上で選定した先に寄付致します。




先日行なわれました複合イベント「クロスロード『ひだまり』vol.4」内に設置いたしました『リリーフブース』、
おかげさまでたくさんのクリエイター・ミュージシャンの方々に出品して頂け、
たくさんの方々にご購入して頂けました。

が。

予想以上に溢れんばかりの善意の作品をたくさんお預かりし、
イベント内ではスペースの関係上出せなかったものがまだまだたくさんあります。
そこで。

急遽、リリーフブースを設置することに致しました。
イベントにお越し頂けなかった皆様、ゆっくりとご覧頂けなかった皆様、
どうぞ、この機会にお手にとって頂ければと思います。



【リリーフブース設置店】
設置期間 設置店 店舗住所 営業時間/定休日
5/22(日)~5/28(土) 札幌市南区澄川4条6丁目4-3 9:00~18:30/木曜定休
6/1(水)~6/6(月) 札幌市北区北30条西4丁目1-1 11:00~18:30/火曜定休
6/9(木)~6/15(水) 小樽市住吉町11-10 10:30~20:30
(日曜は17:00まで)
/6月休業日調整中

6/17(金)~6/24(木) 札幌市白石区本通17丁目南2-18
14:00~20:00/期間中無休
※作品は購入されるごとに減っていき、売切れ次第終了となる場合があります。お早めにどうぞ。


【出品アーティスト】
cotori・COMO・MILKY・チュウゲン・wabi・ヤエッコ・siripirika・あおのけ屋・manmoss
心天茶香・さほはんこ・nicori・中杢lab・闇月創房・green place・なんばや・megring
r.nakai・GAZ glass studio・lampan・ひふみ・めーめーくらぶ・C-ric・FONE'S
(以上、敬称略)

※出品アーティストの追加、売切れ次第終了となる方等変動する場合がありますので、お見逃しなく。


って事できてますよー
5/22(日)~5/28(土) 9:00~18:30
少し、ご紹介しますね
IMGP0421_convert_20110521230855.jpg
可愛らしいはんこ
私、もう1つ狙っていますが
限界まで我慢してみます
残ってるといいな
IMGP0423_convert_20110521231435.jpg
これ、すっごいかわいー
木のキャンドルホルダーです
IMGP0422_convert_20110521231728.jpg
皮の指輪♪

是非、見にきてくださいねー
IMGP0416_convert_20110521232200.jpg
待ってまーす

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<きのこ頭たち | top | Trip+cheer>>


comment

あっ

こんにちは。ひだまりお疲れさまでした☆

お店の名前が抜けてますよぉi-201

5/22~ 佐藤洋菓子店さん
6/1~ comodo
6/9~ Verre Boisさん
6/17~ 旧柊屋跡地さん

画像だったからコピペできなかったんですね、きっとi-238
納品がてら、お邪魔したいと思ってまーす♪
  1. 2011/05/22(Sun) 12:51:59 |
  2. URL |
  3. comodo ヨチコ #kIZemF9U
  4. [ 編集 ]

ヨチコさんへ


ひゃーありがとうございますー
成功しました!なんて書いてて恥ずかしいっす
  1. 2011/06/03(Fri) 16:18:56 |
  2. URL |
  3. kumi #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satoyougashiten.blog114.fc2.com/tb.php/159-8c58dfb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
