佐藤洋菓子店の記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
小樽に行きました :: 2009/02/20(Fri)

小樽へ行ったら
P1010091_convert_20090220223839.jpg
まず、このコに会いに行きます

まめちゃんです
P1010092_convert_20090220224156.jpg
うむー
まめちゃんを撮るのは難しい
P1010097_convert_20090220224808.jpg
ここに行くと会えます↓

vivre sa vie+mi-yyu
小樽市色内町2丁目4-7
tel,fax 0134-24-6268

もうもう可愛い物だらけで、
買い物が早い私でも、
1回入ったら、なかなか出れません


そして、今回小樽までやってきたのは
いつも、いろいろ相談にのっていただいてる
Uguisさんと、お話をしに来たのです
P1010100_convert_20090220230142.jpg

今回も、あれやこれやと、お話してきたので
できあがりが、楽しみです
いつもここに来るとついつい、長居してしまいます

飽きた小娘がちょろちょろして撮ってました
P1010104_convert_20090220231342.jpg
どこ?
P1010109_convert_20090220231723.jpg
外?
P1010110_convert_20090220232020.jpg
ここは、わかります
P1010108_convert_20090220232232.jpg
たっぷりUguisさんの魅力をお伝えできましたね♪
是非、行ってみてくださいねー


そして今日、poroco発売日でーす

porocoオリジナルスイーツで、
春らしいスイーツを、との事で
“いちごのシブースト”
を、ご用意いたしました
P1010114_convert_20090220232855.jpg

シブーストは
カスタードクリームと、メレンゲを混ぜ合わせて
その表面を、カラメル状にこんがり焼いたケーキです

シブーストは、りんごを使う事が多いですが
今回は、春らしいスイーツがテーマだったので
まず、いちごでピンクにして
砕いた木いちごも、一緒の混ぜ合わせました

パリパリのカラメルのほろ苦さと
ふわふわのいちご味のシブーストの甘さ
ちりばめた木いちごの酸味が楽しいケーキになりました
P1010117_convert_20090220235446.jpg


2/20~3/22までの限定販売になります
期間中に、是非お試しくださーい



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<こけし? | top | 早々に>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satoyougashiten.blog114.fc2.com/tb.php/16-cd80dde0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
